少しすぎてしまったんですが、ayaseiayaayaaya誕生日の1日aknでもあり、(これはどうでもいいですね笑い笑)


sao☆結婚式sao☆1年前でもあるんです教会



2010ayaayaseiayaayaaya結婚することになりましたsei♡。


seiとは大学生の時からの付き合いなのでもうすぐseiayaになりますsei


今まで付き合ってこれたのもseiのおかげだと思っていますsei♥


報告しようか迷ったんですが、沢山の♥akn♥さんとseiになれたのでかいちゃいましたsei


これから結婚についての記事もかいていくと思うので宜しくお願いしますsei


☆お気楽OLいちごきゅぴの日記☆