aknから気になっていた鉄板焼きseiseiのお店に行ってきましたっsei


ayaは千種駅の裏あたりです!


本当この裏にはお店が沢山あって少しづつ制覇してます喜ぶaya


カウンターのみの小さな所ですが、目の前で焼かれるとより食欲増進ですてへッ☆もりもり


頂いたのはakn


くま(明太子オムレツくま)


☆お気楽OLいちごきゅぴの日記☆


くま(せせりと野菜の炒め物くま)


☆お気楽OLいちごきゅぴの日記☆


くま(やいてん家焼&イカ玉くま)


☆お気楽OLいちごきゅぴの日記☆


どれもすっごく美味しかったんですが、特にやいてん家焼seiはイカイカブタ♥akn♥おもちおもちが入っていておなかいっぱぃになりましたsao☆


しかもにやいてん家焼を頼む時、飲んでたこともあり、ayaやいてん家族くださーぃseiayaといってしまい笑われましたsei笑


そして帰り道次行くお店きめちゃいましたっaknかんぱ~い!


ごちそうさまでしたっena



♥akn♥*clickやいてん家


ペタしてね