大好きな♥akn♥LE CIEL BLEU♥akn♥からカタログ届きました読書中


☆お気楽OLいちごきゅぴの日記☆

こちらのお洋服は特に秋冬reiが好きでseiしていますsei


ひだりのジップショートブーツブーツみぎのJKジャケットが気になるっsei


もちろんsummerもののお気に入りもあるので、この前seiいったコーデ紹介しまーすsei


☆お気楽OLいちごきゅぴの日記☆
☆お気楽OLいちごきゅぴの日記☆

リボンTOPS   Han ahn soon

リボンBOTMS Han ahn soon

リボンBAG   CHANEL

リボンSHOES  ROSE BUD


こちらはLCBに入っている♥akn♥Han ahn soon♥akn♥というブランドでデザインが可愛くて大好きなんですっlove


特に後ろからみるとレースがキレイなのでアップでのせましたakn


今もセレクトで入ってるのかな!?


後ろがかわいいお洋服ってひかれますよねっakn


ペタしてね