先週日曜日ジムにいき天気ももちそうだったのでman近くの電機屋さんにデジカメ買いにいきましたペネロペ


akn使っていたのが分厚い上に調子悪くてakn


購入したのはコチラくまsei


☆お気楽OLいちごきゅぴの日記☆


私メカ系にはとんと弱くてお店の方とお値段wallet*との相談で決めましたenashika


他に迷ったものもあったんですが、決めては水中でもとれることsei浮き輪


でもよく考えると水中でとることあるかな笑笑*


いつかスキューバでもしたいですaknサンゴ


そしてご近所seiですが紹介しちゃいますねんてへッ☆ルームウェア


☆お気楽OLいちごきゅぴの日記☆


リボン帽子     COOCO

リボンサロペ    Brownie bee
リボンサンダル  DIANA

リボンBAG     miumiu


髪の毛ボサ子だからそろそろ美容院いかなくちゃですプードルsei


ペタしてね