先週の日曜日千種のイオンに行ってきましたデートぶ~・・・(車)。


最終seiなのか雑貨などもとてもお安くなっていましたウォレット


食器空丼なんて80パーセントOFFのものもあり買おうか迷ったんですが、またママとくることにしますハート


その雑貨屋さんでみつけたのがコチラq


☆お気楽OLいちごきゅぴの日記☆


seiは暑いしあっつーまとめたりするので、1つで結んでもオシャレになれるかなってakn


そして1つ買ったら物欲が増しseiキラキラ星☆したヘアゴムヘアゴムも欲しくなり見つけたのがコチラq

☆お気楽OLいちごきゅぴの日記☆

カメラではわかりずらいんですが、と~てもキラキラしてるんですうさぎキラキラ


これで夏のヘアーものりきれそうですseiピンクのリボン


あといつかは欲しいくま( acca くま)のヘアアクセものせときまーすくまりぼん(赤)


☆お気楽OLいちごきゅぴの日記☆


☆お気楽OLいちごきゅぴの日記☆

(画像おかりしました)