ボーナスベルが入ったときなので少しaknですが*苺ママ*とランチにいってきました~ごはん


以前から気になっていたイタリアンイタリア括弧ENOTECA括弧さんへGO


こちらは池下のよし川ビレッジのミッキーつです電球


他にも日本料理日本懐石料理鯛か金魚フランス料理フランスもあるんです上げ上げ


ランチコースを頂いたのですがどれも美味しいぃ↑*sao☆


特に美味しかったのがパスタかるぼにゃーらっ☆とフォカッチャロールパン


☆お気楽OLいちごきゅぴの日記☆



☆お気楽OLいちごきゅぴの日記☆


アゲフレッシュトマトを使った手長海老のパスタえびは本当にエビがぷり2トマトの甘さとものすごーくあうのseiおいしい


フォカッチャロールパンは焼きたてがふっかふかでへにょにこちゃんおかわりしちゃいましたぁakn↑


またいきたいなぁ♥akn♥sei


♥akn♥*clickイタリア料理よし川ENOTECA