皆さん括弧豆しば括弧ってご存知ですかびっくりマーク

bcd869bf2772b295c9df1edb2692a2ae.jpg8db7f02940b2744257f218a3baa86770.jpg






(HPより画像おかりしました)



久々にかわいぃっaknて思ったキャラクターなんです豆しばLOVE


回転寿司スシローすしに行き待ち時間にゲームセンターをぷらぷらしていたら熱い視線を感じたんですまつげ

そして気づいたときにはUFOキャッチャーにお金いれてましたぁ♥akn♥ハート笑


久々のUFOキャッチャーだったんですが.300円数字♥akn♥

枝豆しばちゃんとグリンピーしばちゃんですおんぷ

1人1人の特徴があるのですがそれがまたかわいいんですakn

ちなみに今携帯についているグリンピーしばちゃんは...

☆お気楽OLいちごきゅぴの日記☆


豆しばさびしがりやでいつも仲間をさがしている。

豆しば1粒ポッチでは何もできない。

他にもたくさんの仲間がいるのでお時間ある方は♥akn♥でチェックしてみて下さいねっはーと