少し前なんですがカレとリボンかっこ1太陽のカフェリボンかっこ2というところにご飯にいってきましたぁデートご飯

こちらのお店なんと♥akn♥パフェバー♥akn♥があるんです苺パフェ抹茶パフェアゲアゲ

甘いもの大好きな私にとってはもうパラダイスきゃー

フルーツいちごゼリーjelly*フレーク類にチョコソース甘いなどトッピングは盛りだくさんおんぷ

☆お気楽OLいちごきゅぴの日記☆


完全にメインがご飯ではなくパフェにきゃはっ♪

何で甘いものって別バラなんでしょうね苦笑

あっ!!でも以前テレビで甘いものを目の前にすると、お腹いっぱいでも
胃袋にすきまができる映像みたことがあります胃袋

なので甘いものは別バラOKなんです(笑)OK



898aded7-s.jpg

私本当に甘いもの大好きなんで皆さんオススメのスイーツあったら是非教えて下さいねんシナティちゃんイチゴケーキ






♥akn♥クリック太陽のカフェ名東極楽店ごぁん