今日は、最後の勤務。
 
 
普段、患者さんの受け持ちばかりしているのですが、久々にフリー業務をした。
 
だから、最近あまりやっていなかった仕事がいっぱいできた。
 
 
点滴の管や尿の管入れたり、久々にエンゼルケアにもはいった。
 
呼吸器や透析まわしてる人をみるのも、
今まで当たり前のことだったけど、
整形に行ったらもうみることもないんだろうなぁ。
…と、しみじみ思いながら仕事を終えましたパー
 
 
 
 
最後はとっても素敵な花束も頂きましたチョキ
   みっちゃんさんのブログ-F1000624.jpg
 
私のことイメージしてピンクにしたよ音符と言われて
思わずウルっときてしまいましたしょぼん
 
 
嫌なことはたくさんあったけれど、今の病棟の人にはたくさんお世話になったし、
最後はいろんな方からありがたいお言葉を頂きましたしょぼん
 
 
…ちょっと苦手だった先輩からも、
『新しいところで頑張ってね』と笑顔で言って頂いて、例え社交辞令だとしても嬉しい気持ちになりましたニコニコ
 
 
 
心残りもたくさんあるけれど、明日から新しいところで頑張ろうショック!グッド!