今日は心と身体を癒やしに友達とエステに行ってきました音符


浜松町・大門のオススメのお店をご紹介パー


まずは、『ひょいっと』という変わった名前のコジャレた鉄板焼き屋さんでランチタイムナイフとフォーク


黒下和牛丼をただきますニコニコ
みっちゃんさんのブログ-F1000616.jpg
メッチャ美味しいアップアップアップ
サラダも味噌汁も飲み物もついて、何と1000円!!
これは安くて美味しいお店ですアップ



その後は近くのカフェでケーキケーキ
みっちゃんさんのブログ-F1000617.jpg

アジア系外国人がやってるイタリアン料理屋さんだったんですが、静かでまったり女子トーク音符




さぁ、いよいよ、本日最大のメインイベント、
フェイスクレンジングと背中オイルリンパマッサージで癒やされタイム音符
みっちゃんさんのブログ-F1000619.jpg

トータル120分たっぷりキレイにしていただきましたキラキラ

『それにしてもお客様、全身がかなりガチガチに固まっていて、相当疲れやストレスが溜まっていますねガーン

(頭皮のマッサージしながら、)こんなに頭がこってる人はじめて会いましたガーン


…頭ってこるんだ(笑)



ちなみに毛穴クレンジングパックはかなり実感がありますっキラキラ

お肌がスベスベになりましたひらめき電球





さて、一杯カクテルグラス行きますかパーと、浜松町をウロウロしていると、勧誘をうけついて行きました走る人

住宅街にひっそりとたたずむ、木造築60年の
『よござんす』
という居酒屋さん。


中は、木造なのにシャンデリアがあったりソファーがあったり現代風にコラボされていてとってもお洒落ドキドキ

みっちゃんさんのブログ-F1000617.jpg
↑お店の雰囲気はこんな感じ。


しかもお酒の種類はなんと100種類以上ドンッあって、感動しましたパー


料理もどれも美味しいニコニコみっちゃんさんのブログ-F1000618.jpg
↑牛タンからあげ


いやー、今日は食べ過ぎたわショック!(肉しか食べてないっ笑)



今度行きましょうアップアップ



リフレッシュできたし、少し前向きに考えて仕事頑張ろうっとパンチ!




最後に、今日1日付き合ってくれたRちゃんありがとうアップ

そして結婚おめでとうドキドキ

挙式楽しみにしてるねアップ