こんばんは♪


今日は、朝から雨がポツポツ


さむ〜い1日になりましたね。


そんな中、今月もティロワへ行って来ましたよラブラブ



オートミールのパン✨



オートミールのお粥を炊いて生地にしています。



クラムはとろけて

クラフト香ばしい〜

なんて美味しいパンなんでしょ酔っ払い



こんなに大きなサンドイッチにして

がぶり〜ラブラブ


食べれるかなぁと思ったけど

全然ペロリと食べれちゃいましたウインク



カスタードストライプ


二本編みのカスタードのパンです。


しっかり教えてもらって

編むのかと思いきや。。。


いきなり本番でちゃっちゃとやりましょう音譜

でした。笑笑滝汗

あわあわ。汗かきますニヒヒ



カスタードストライプ

柔らかくて美味しかったです!


いろいろアレンジして復習出来そう。

二本編み特訓しなきゃだぁ。



私の成形した


オートミールのパン。


カッコイイ✨


こんな素敵なパンがお家で焼けるって

すごいですよね!


あとはお持ち帰り生地もうまく焼けると嬉しいな〜。


本日もありがとうございましたドキドキ