こんばんは!


9月にお出かけしていました車

コロナのこともあるので

お出かけ後、健康で有れば投稿しますラブラブ


行ってみたかった貴船神社⛩

案外細い道の先にあり山の中のこじんまりした神社。

人気も少なく山の中の静けさが心地良かったです!

今回は、急にお出かけでしたが

gotoも使って格安旅行満喫してきましたラブラブ

バス地下鉄フリーパス2日券を購入して

京都の街をグールグルキラキラ



川床は、お客さん全然いなかったなー。

賑わってくるといいですよね。


清水寺近くのおかべ家でお豆腐料理も満喫しました!

でも1時間半も待ちました〜汗

店内はお席を空けて座るようになってるし

店員さん少ないみたいだし、大変そうでした。


平安神宮近くの京うどん

岡北キラキラ


あんかけ玉子とじ

好きなんです!再来店!



もちろんキラキラ

パン屋さんも寄りますウインク




4時頃の店内には、3種類の数個しか

パンがなーいあせる

カレーパン、あんぱん、シェル型のクリームパン。

美味しかったです♪




通りかかったお店。

名前?

オブジェ可愛いな〜。



ずーっと歩いて

念願のワルダーキラキラ



閉まってる〜ガーン

5時くらいだったけど、パンが売り切れで

もう閉まってましたあせるあせるあせる



クルクルお散歩してると

素敵なお店がありました。

RUFF ルフキラキラ


入りたかったけど、閉店時間まじかでしたー。

こだわりの洋食のイートインもあって

お洒落なパン屋さんでした。

また、来た時のお楽しみ音譜



パン屋を巡るなら

朝から気合を入れないといけません滝汗


お寺や神社も閉まるのが早いから

朝が勝負ですねー。


名古屋から京都は、近い。

また、行こうちゅー