お前誰だよ?って思った方





返す言葉もございません(土下座)


なんと私




2017年5月からブログを書いていませんでした(小声にすな)



うわあ、、、何たる失態。


とりあえず、新年のご挨拶をさせてください。


あけましておめでとうございます!!


忘れていらっしゃる方、いると思うので(笑)


はるです!!!生きてるよ!!死んでないよ~!!


帰ってきました。


実は、高校入ってからあまりの目まぐるしさになかなかブログ書けなくて😢


書きたい気持ちはありました。


でも...部活、勉強、部活、勉強、勉強、部活、本番、、、。


してたら2017年、終わってました。


。゚(゚^ω^゚)゚。(←悲しみの雨)


今、やっとこの生活リズムに慣れてきて、時間の使い方とかもだいぶ分かってきて...!


だから、また再始動するなら今しかない!


そんな風にも思ってます。


また中途半端になるかもしれない。意味不明な語彙力皆無ブログになるかもしれない(><)


でもアメブロやりたいんですううううう(;_;)

という訳で。ゼロから、までは行かないかもしれないんですけど。


今日からまた更新を始めようと思います!!


読んでくれる人、いるかなー(><)


いたら、うれしいなっと!🤤


パッタリ更新してなかった私ですが、相変わらず流星くん大好き芸人してました。えへへ
(ちょっとえびの戸塚くんに浮ついちゃったとき、あったけどね。←)


まるでブラック企業のような部活に入ってますが(やめ)、年末年始はちゃんとお休みありました😇
きのうは、例年通り紅白見て、カウコン見て、年越し!平和なお正月です。
WESTivalも初日入らせてもらってきます!
神山担のお友達と参戦(><)死ぬほど楽しみ(><)



私の近況は、こんな感じです。


役に立たない、情報遅い、自己満ブログですが
今後とも、どうぞよろしくお願いします!!!





ただいまアメブロ~!