体重がヤバい。 | KIRINな日記

KIRINな日記

2015年5月1型糖尿病と診断されました。2023年に出産し現在子育て中。日々色々なことを記録しています。

こんにちは。


8月の妊婦検診から1ヶ月後、先日の妊婦検診では体重増加は+0.5kg。なかなか良い増加口笛


よっしゃーと思い(気が緩み)仕事のお昼の休憩時間に菓子パンやアイスを買い食べること3日。。


体重が、3日で+1kg。

ヤベ…これは本当にマズイガーン

私は妊娠中の体重はルナルナで記録しており、許容範囲内の増加ですが、このままでは本気でマズイ。。


私は糖尿病なので、菓子パンとか血糖値がガッツリ上がるので、良くないんですよね。血糖値が上がるからインスリンもドンドン入れて下げていたけど、やっぱりダメ。わかってるけど、辞められなかった。


反省して、1週間後、転院先の病院に行くまで、現在の体重をキープ出来るように頑張ります。


今日は決意表明です。