最近の仕事の話。 | KIRINな日記

KIRINな日記

2015年5月1型糖尿病と診断されました。2023年に出産し現在子育て中。日々色々なことを記録しています。

こんにちは。


6月に入ってから子どもは発熱など体調不良になることなく順調に保育園に通っていますウインク

私も毎日出勤することができて、新しい仕事なので覚えることばかり。バタバタとこなしていて、ようやく慣れてきたところです。


そんな中、上司から…

秋から他の部署から仕事が少しづつ移管されることになっている。産休前にやっていた仕事に通じる部分もあるからやってくれないかなぁ。今の仕事、希望して移ったわけではないと聞いているから前の仕事もやってほしい。


ガーン


上司からの提案は以前一緒に仕事をしていたメンバーが聞いている前で言われ。NOと言いにくい状況。


またその時期になったらみんなで考えましょう。

と話し、この提案を終わらせることができました。


今年の秋か。

上手くいけば、冬には産休に入ってるんだよね。


まだ言うことができる時期ではないので、黙っているけど。この仕事、いったいどうなるのか。また流産ってなったら私がやるのかなショボーン


現在、私と一緒に仕事をしている人が、以前メンタル不調で休んでいたことがある方のようです(内緒の話)。その方がポツと言った「最近、また薬を飲み始めたら眠くて。」が衝撃でガーン


今年の後半、仕事は回るのか。

やれるようにやるしかないんだろうけど、不安&心配しかないですショボーン