1.smile simple life

 

2.出展内容

エッセンシャルオイルでお悩み別ロールオン香水つくりを一緒にしましょう♡

普段の不調、気づいていないような不調は
ありませんか?

お悩み別に
一緒に辞書をひいたり
オイルの香りを嗅いだりして
世界に一つだけのあなたの香水を
作りましょう!

 

3.どうして今の仕事を始めようと思いましたか?

家族の不調に悩み、
夜も気になって眠れなかったり
ずーっと調べ物をしていたり…

という日々を過ごしていた時に
doTERRAのエッセンシャルオイルに出会い、
一気に色々な悩みが解決していきました♡

なので、
困っている方、悩んでいる方
そうでない方にも
毎日笑って過ごしていただきたいなと思っています。

私にとって
そこへの近道がこのエッセンシャルオイルだったので
是非みなさんに知っていただくこの活動をしています♡

 

4.今回のアピールポイントをどうぞ!

素敵な香りに包まれて毎日をhappyに過ごす
お手伝いができたら嬉しいです!
   

 

 

5.H.P.やSNSなど

 

 

 

 

 

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼

 

いろどりマルシェ 別腹 Vol.4

 

2023年3月19日(日)10:00~15:00

稲荷公園(一宮市八幡1丁目10-1グリーンサンド側)

入場無料

雨天中止(小雨決行)

駐車場:近隣のコインパーキングをご利用ください

 

主催:いちごーきっず

 

いちごーきっずは「ママの元気は地元の力☆子どもの元気は未来の力☆」をモットーに親子のまちづくり事業を行っています。母親の居場所となるようなまちづくりを行うことで、「一宮が好き」という気持ちが高まり、子どもも一宮市で生まれ育ったことを誇りに思うようになると考えています。そこで、母親の居場所となる「いろどりマルシェ」を開催しています。

 

✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼