1.出展名

いちご大福のゑびすや



2.出展内容

フルーツあんのいちご大福、わらび餅、鬼まんじゅう、季節の和菓子



3.どうして今の仕事を始めようと思いましたか? 

祖父の代から続く「ゑびすや」の暖簾を引き継ぎお客様に和菓子の魅力をお伝えし、お客様に笑顔と元気をお届けしたいと思い、この仕事をはじめました。和のスイーツは、「笑顔と元気」の源です。



4.今回のアピールポイントをどうぞ!

彩り豊かなフルーツあんのいちご大福、ふわとろなわらび餅、尾張名物鬼まんじゅう、季節の和菓子をお持ちいたします。今回は、大人気のショコラいちご大福を数量限定でお持ちいたします。

 


5.H.P.やSNSなど