長男よりSnowMan | ママじゃなくお父さん

ママじゃなくお父さん

過去の地獄の生活から脱出し、やっと一歩踏み出しましたが、まだまだ厳しい・・・。

母子4人で突っ走ってます。

来月、仕事で連休をもらった。

 

日曜、月曜の連休なので、カレンダー通りの長男のところに遊びに行こうと考えた。

 

長男が猫を飼い始めてからまだ行ってない。

 

猫の連に会いたかったから。

 

 

・・・ていうか、猫より孫に会いに行けよ、って感じ(汗)

 

 

孫は嫁が共通の画像アプリみたいなのに結構あげてくれているので、それを見てすでに会った気になってる私。

 

 

 

長男に都合を聞くと特に予定はないと。

 

行ったとしたらまた近所の居酒屋に飲みに行きたいし、日帰りは面倒。

 

電車で2時間はかかる距離だし。

 

でも日曜月曜休みだけど、泊まったら長男は月曜は普通に仕事なので朝一緒に出ることになる。

 

電車で行くし、モロ通勤ラッシュに巻き込まれるじゃん。

 

悩むところ。

 

 

 

そんなとき、SnowManのアルバムを買うつもりなかったんだけど、調べてたら年末にやったYouTubeのライブも載ってるという。

 

DVD買って車で観たい!

 

と思い、アルバムを予約してしまった。

 

いつもはライブDVDしか買わず、それを車で常に流している。

 

 

なので、今回、長男のところに行くのは諦める。

 

SnowManでお金使っちゃったからね(泣)

 

 

ただ、年末のライブはすべてじゃなく、メイキングのような裏話的なのしかDVDになっていないんだって・・・残念。