可愛いのみっけ! | ママじゃなくお父さん

ママじゃなくお父さん

過去の地獄の生活から脱出し、やっと一歩踏み出しましたが、まだまだ厳しい・・・。

母子4人で突っ走ってます。

車で通勤中、可愛い車発見。

 

私が見かけたのは黄色い車に黄色いこのお花のホイール付けた車。

 

思わず2度見&目で追っちゃったもんね。

 

かわいいを身に付ける。
おでかけファッションアイテム。

2012年、女性のハートをトリコにする、ポップでかわいいフラワー(花)モチーフのファッションアイテムが到着! かつてないほどの斬新なデザインは、ファッションアイテムとして効果テキメン。Kカーを足元から華やかにイメチェンする、あるようでなかったデザイン。また、蝶をモチーフとしたエアバルブキャップをご用意。デザインを引き立てるカラーバリエもポイント。ホワイトからピンク、イエロー、そしてスターリングシルバー(SMC)、計4色からお好きな春(色)をお選びください。

ミラココア装着写真

ラパン装着写真

ムーヴ装着写真

MRワゴン装着写真

タント装着写真

 

 

 

でも、この年でこんなカワイイ車恥ずかしい~。