やっと出た通知表 | ママじゃなくお父さん

ママじゃなくお父さん

過去の地獄の生活から脱出し、やっと一歩踏み出しましたが、まだまだ厳しい・・・。

母子4人で突っ走ってます。

夏休みが始まりもう数日が経った。

 

なのに、まだ通知表を出さない娘。

 

夏休み始まり、朝は寝てて顔合わさないし、夜もバイトやら遊びに行っててほとんど顔合わせない。

 

家でご飯食べることもほとんどなくなった。

 

会うたびに催促していてやっと出した通知表。

 

 

 

欠席9、遅刻1、早退1

 

 

思った通り欠席多いし。

 

自分で連絡出来るってのが考えもんだよね。

 

 

 

それに成績順位も後ろから数えた方が早い始末。

 

1年の時は逆だったのに・・・。

 

 

注意したけど、適当な返事だけ。

 

「勉強しなさい!」と言い聞かせても限界がある。

 

逆に反抗しそうだし。

 

 

 

どうしたらいいもんかね・・・・。

 

 

 

一応専門希望なんだけど、このままじゃいけるとこあるかどうか・・・。

 

 

 

ま、自分の人生なんだから考えなさい!

 

とLINEいれといた。