長男に頼む | ママじゃなくお父さん

ママじゃなくお父さん

過去の地獄の生活から脱出し、やっと一歩踏み出しましたが、まだまだ厳しい・・・。

母子4人で突っ走ってます。

パソコン購入から設置まで長男に頼むことにした。

お盆には施餓鬼会があるため休みを取っている。

それ以外のシフトはまだ出てない。

長男は遠いから施餓鬼会は免除してたんだけど、その日に来てもいいと言う。

施餓鬼会も出て、そのあと設置すると。

そんな簡単なもんか‥。

1時間くらいで出来ると言うし。

 

でもここまで電車で2時間はかかる。



パソコンも選んでもらった。

6万ちょいのノーパソ。

パソコン代、交通費、設置代込み込みで10万でやってもらうことにした。

もちろん私は赤字で長男は儲け付き。

でも電器屋頼むよりいいでしょ。

とりあえず予算内だし。

でもあと一か月、これみたいに携帯からブログ打つのめんど。

私携帯打つの苦手なんだよね。

我慢ガマン。