穴で体調が分かる | ママじゃなくお父さん

ママじゃなくお父さん

過去の地獄の生活から脱出し、やっと一歩踏み出しましたが、まだまだ厳しい・・・。

母子4人で突っ走ってます。

靴下の穴によって体調が分かるという。

 

 

私、いつもかかとに穴が開く。

 

結構なスピードで気づくとかかと部分に穴が開いている。

 

かかとというか、足首のかかとの方。

 

後ろ足首???

 

 

調べてもかかと部分しか載ってなくて、私の部分の穴はわからない。

 

職場でも聞いてみたけど、そんなとこ開いたことないと言われる(笑)

 

みんな指先とかみたいだし。

 

 

どなたか同じような悩みの人いませんかね???

 

かかとに穴が開く人!コメントくれたら嬉しいです!!

 

 

 

そういえば娘もおんなじとこに穴開けてた‼️

 

遺伝じゃん!

 

 

次男の嫁に聞いたら、次男も同じとこに穴開けてた!(笑)

 

娘の穴あき靴下

 

嫁は一般的な指先タイプでした!

 

 

 

ちなみに長男も指先だった・・・。

 

長男に「お前だけうちの遺伝じゃねぇ」って言ってやったら

 

「しらね」

 

だって・・・笑ってやってください。