標的変更? | ママじゃなくお父さん

ママじゃなくお父さん

過去の地獄の生活から脱出し、やっと一歩踏み出しましたが、まだまだ厳しい・・・。

母子4人で突っ走ってます。

先月で辞めた人の仕事を引き継いだ。

 

ほんの一部しか私の受け持ちの仕事はなくなったけど。

 

その唯一の仕事をやろうとしたとき、自信がなかったので、責任者(4月から代わる話があったけど、結局そのままになった)にやり方を確認した。

 

するとあることが発覚。

 

前任者のやり方が違ってたらしく、私が悪いみたいに言われてしまった。

 

私は教わった通りにやろうとしただけなのに。

 

でも前任者はもういない。

 

なんか後味悪いんだけど。

 

 

 

 

それとは別件で、今の営業所に来て約1年半。

 

ずっとそのやり方でやってた仕事を、今更やり方が違うと言われた。

 

他営業所でもそのやり方だったから腑に落ちない。

 

けど、そこではその責任者のいうことが絶対だから。

 

従わないといけないルール。

 

 

 

なんか・・・前任者が辞めたことによって、標的がこっちに回ってきた感じするんだけど・・・・。