風呂に入らない娘 | ママじゃなくお父さん

ママじゃなくお父さん

過去の地獄の生活から脱出し、やっと一歩踏み出しましたが、まだまだ厳しい・・・。

母子4人で突っ走ってます。

アメトピ掲載ありがとうございます。

 

 

娘の事をもう少し載せたいと思います。

 

 

タイトル通り風呂に入ってくれない。

 

学校の休みの前の日はほぼ入ってくれない。

 

バイトの前に入って行く日もあるけど、入らないで行く日もある。

 

身支度は人一倍ちゃんとしてる。

 

 

以前あった朝の2時間洗面所はなくなったが、ギリギリまで寝てても一時間近くはずっと洗面所にいる。

 

最近は朝ごはんを洗面所に持ち込み食べて行ってるし。

 

 

なのに風呂に入らない。

 

理由はわからない。

 

おそらく面倒だからなんだと思うんだけど、それだけ身なりをちゃんとしたいなら普通は風呂入るでしょ。

 

私は当たり前のように毎日入る。

 

逆に入らないなんて考えられないくらい。

 

 

気持ち悪いのは本人だから、私としては光熱費が浮いて嬉しいと思うようにしている(笑)