USJに行ったの??? | ママじゃなくお父さん

ママじゃなくお父さん

過去の地獄の生活から脱出し、やっと一歩踏み出しましたが、まだまだ厳しい・・・。

母子4人で突っ走ってます。

先週、娘の学校は入試の関係で1週間ほど休みだった。

 

娘は友達のところに泊まったのか2泊した日もあった。

 

そして帰宅。

 

なんかUSJっぽいお菓子を食べている。

 

最初、友達からのお土産だと思い込んでいた。

 

それにしては菓子の数が多い。

 

でもまさか行ってはいないだろうと思っていた。

 

が、部屋でレシート発見。

 

お土産のレシート。

 

てことは自分で行ったということ。

 

一言も言わないし、お土産も独り占めで分けてもくれない。

 

なんて娘だ。

 

 

でも思い出した。

 

息子たちも修学旅行の土産代全てお菓子を買って、ひとりで食べていた(笑)

 

それと同じじゃん。

 

そんな時に長男からの北海道土産だ届き、もちろん娘にわけました!

 

でも次男も今では旅行に行くとお土産買って来てくれるけどね。

 

娘はTDLに行ってもお土産くれない・・・・。

 

 

 

娘も家を出ればわかるんだろうか・・・・。