病んでいる | ママじゃなくお父さん

ママじゃなくお父さん

過去の地獄の生活から脱出し、やっと一歩踏み出しましたが、まだまだ厳しい・・・。

母子4人で突っ走ってます。

職場の所長。

 

以前から噂は聞いていたけど、ここ数日また休んでるらしい。

 

適応障害とか・・・。

 

そうは見えないけどね。

 

やっぱ精神病って他人からはなかなか理解されないものだと思う。

 

 

私もメンタル弱いし過去にも病んだことあるからわかる。

 

でも今の職場の人たちには話していない。

 

同じように理解されないだろうし、変な方にうわさになりそうだし、ずっと言われ続けるだろうし。

 

辞めてもそんな人がいた、と話題になることがあるから、自分もそうなるだろうと思われる。

 

 

 

でも、私もよく復活できたわ・・・・・。

 

 

 

所長とはあまり接点がないから話すこともほとんどないんだけど、心配。

 

ちなみに所長は結婚離婚を繰り返していて、3~4回あるという。

 

つい最近も離婚したばかりなのに新しいパートナーと同棲してるという。

 

年は私と同年代だと思われる。

 

でも私は対象外だけど。

 

 

 

仕事は違えどいろいろ悩みはあるんだろう。

 

あ、仕事で病んでるとは限らないか。

 

でも所長ともなればいろいろあるんだろう。

 

評判良くないし。

 

 

いつ出勤してくるんだろうか・・・・。