念願の・・・。 | ママじゃなくお父さん

ママじゃなくお父さん

過去の地獄の生活から脱出し、やっと一歩踏み出しましたが、まだまだ厳しい・・・。

母子4人で突っ走ってます。

嫁からお宮参りの写真が出来たと連絡。

 

取りに行くか持ってきてもらうか・・・。

 

 

娘を孫に会わせたい。

 

お宮参りも風邪でキャンセルしたからまだ会ってない。

 

孫の成長は早いから今はすぐ過ぎる。

 

 

娘に都合を聞くと無理だという。

 

会いたいという気持ちがないみたい。

 

仕方ないので、娘は忙しいということで私がひとりで行くことに。

 

 

 

次男の家の近くにタンメン屋だ出来てずっと気になっていた。

 

ひとりでは行けない。

 

この際だからと次男夫婦を誘って行くことに。

 

孫、店に連れて行って大丈夫かと聞くと、

 

基本寝ているので大丈夫とのこと。

 

ホント、お宮参りの時もよく寝ていい子だったし!

 

次男のところは車が置けないので、店で待ち合わせ。

 

 

タンメンは美味しかった!

 

孫も起きてたけどおとなしかったニコニコ

 

 

 

結局、アルバムを忘れたとかで家まで取りに行った。

 

意味ないじゃん(笑)