ダブルブッキング??? | ママじゃなくお父さん

ママじゃなくお父さん

過去の地獄の生活から脱出し、やっと一歩踏み出しましたが、まだまだ厳しい・・・。

母子4人で突っ走ってます。

数か月前からカラー専門店の美容院を予約していた。

 

そのあとから病院の予約が同じ日になったことに気づいた。

 

10時美容院、11時病院。

 

間に合うだろうか・・・・。

 

カラー専門店だから小一時間くらいかかる。

 

そこから病院までは車で20分くらい。

 

普通に考えたら間に合わない。

 

ただ、病院はいつも予約してるのにも関わらず30分は待たされる。

 

それを考え・・・・ちょっとくらい遅れても大丈夫だろうという甘い考え。

 

いつも予約時間より早めに行く。

 

だから私の中では遅れるなんてことはアリエナイんだけど、この際だから・・・。

 

予約変更して別日とも考えたけど、仕事休みがいつだか分からなかったし、そのままにしてしまった。

 

結果は後日・・・。