悪夢ばかり見る | ママじゃなくお父さん

ママじゃなくお父さん

過去の地獄の生活から脱出し、やっと一歩踏み出しましたが、まだまだ厳しい・・・。

母子4人で突っ走ってます。

睡眠障害の薬としてデエビゴを処方されている。

 

そのせいか悪夢を見る。

 

副作用にも載っていた。

 

先生にはまだ言ってない。

 

 

毎晩のように悪夢というと大げさかもだけど悪い夢ばかり見る。

 

 

いじめられたり、殺されかかったり、とにかく嫌なことをされていたり、追われる等々。

 

すっごい後味悪い夢ばかり。

 

夢は昔からよく見るんだけど、だから睡眠が浅いんだと思うけど。

 

 

 

 

なかなか咲かない方の斑入りハイビスカスが2つ一緒に咲いた!

超めずらしいこと!!