バイト先はまさかの・・・。 | ママじゃなくお父さん

ママじゃなくお父さん

過去の地獄の生活から脱出し、やっと一歩踏み出しましたが、まだまだ厳しい・・・。

母子4人で突っ走ってます。

部活は辞められたんだろうか?

 

相変わらず帰宅が遅いんだけど。

 

私としては1日でも早くバイトをやって欲しい。

 

それだけ稼げるしね。

 

部活辞める理由としてバイトがしたいということだった。

 

どこだか聞いてみると、もう決まってる?らしく、焼き肉屋だという。

 

それも中学の同級生の家だとか。

 

店名を聞くとどこかで聞いたことあるような名前。

 

もちろん行ったことがあるとかそういうんじゃなくて。

 

食べログで調べるとそこそこ高く、結構人気のありそうな店。

 

そしてどこで聞いたのか判明。

 

 

職場のチーフがそこの焼き肉屋は美味しい!と言っていたその店だったから驚き。

 

知る人ぞ知る、老舗の高級焼き肉屋さんだったのだ!!!

 

一度食べに行こうと思ってたけど、私の収入じゃムリっぽい(笑)

 

 

娘大丈夫だろか?

 

ていうか、それこそ一日でも早いバイトを!