弁当箱・・・その意味 | ママじゃなくお父さん

ママじゃなくお父さん

過去の地獄の生活から脱出し、やっと一歩踏み出しましたが、まだまだ厳しい・・・。

母子4人で突っ走ってます。

行方不明だった弁当箱はその翌日キッチンの流しに戻ってた。

 

それと同時に見たことない弁当箱が洗ってあった。

 

こっちはなぜか洗ってある。

 

また新しいの買ったのか???

 

娘に聞いた。

 

すると「友達のだよ。」とキレる。

 

キレる意味も分からない。

 

私が口に出して聞かなかったけど、「無駄遣いして!」という心の声が漏れたのかもしれない(笑)

 

 

でも、あとから考えた。

 

ちなみに水筒もあったんだけど、友達のがうちにあるってのはどういうこと???

 

友達の弁当を貰ったのか?

 

娘がお昼用意してなかったのか?

 

でもなんで友達の弁当???

 

友達は何を食べたのか?

 

 

それ以上娘には聞けずいろんなことが頭をよぎる。

 

 

まあ、弁当箱買ってなかったからよしとするか(笑)