次男夫婦と墓参り | ママじゃなくお父さん

ママじゃなくお父さん

過去の地獄の生活から脱出し、やっと一歩踏み出しましたが、まだまだ厳しい・・・。

母子4人で突っ走ってます。

いや~~娘のいない朝は快適です✨

 

早朝からのアラームがないので、自分の起きる時間に起きられるというしあわせドキドキ

 

娘の部活ない休日にしか叶わなかったのが、いまだけ限定!!

 

土日もほとんど部活あるみたいで、休みなしだったからね。

 

 

 

 

そんな時に、娘なしで墓参りに行って来ました。

 

このクソ暑い中、施餓鬼会の申し込み&管理費等の支払いに行かなきゃならないため・・・。

 

お盆に施餓鬼会はあるんだけど、その頃、嫁の出産が絡むので、どうなるか、てことで、今回連れて行くことに。

 

一度は、ていうか、本来なら毎回連れて行きたいとこだけど、次男も忙しいしね。

 

この先はどうなるか分からないけど。

 

ちなみに長男は免除しています。

 

次男もひとりもんの時は免除してたけど、所帯持ちだと話が違うでしょ?

 

と私の意見を尊重。

 

 

 

そして当日。

 

朝早い時間に現地で待ち合わせ。

 

暑いのでさっさと済ませ、その後モーニングすることに。

 

コメダ珈琲に行きたくて行ったら駐車場もいっぱいで、店の外まで並んでたため諦めショボーン

 

星乃珈琲に行く。

 

そっちもいっぱいで待たされたけど、そこで待つ。

 

次男はガッツリ食べたかったみたいだけど、モーニングの時間は注文が出来ず、仕方なくモーニングセット。

 

写真撮り忘れ、途中でパチリ。

3人で2500円。

 

見栄張って私が出しました汗

 

 

娘のグチやらたくさん聞いてもらってスッキリ✨

 

 

気持ち的にはまだお盆には早いけど、じじばばを家に連れてきたつもりなんだけどてへぺろ