汚娘 | ママじゃなくお父さん

ママじゃなくお父さん

過去の地獄の生活から脱出し、やっと一歩踏み出しましたが、まだまだ厳しい・・・。

母子4人で突っ走ってます。

身だしなみに超長時間をかける娘。

 

なのに部屋は汚い。

 

ゴミは捨てない。

 

だから机の上にゴミ箱置いてやった(笑)

 

脱ぎ散らかし。

 

プリントぶん投げ。

 

これ、絶対ひとり暮らししたらゴミ屋敷になるパターン。

 

訳わかんない服買ったりコスメ買うくせに下着は汚い。

 

シミ付き。

 

女の子なんだからさ~。

 

でも下着に気がまわらないということは、彼氏はいないでしょうてへぺろ

 

下着に気を遣うようになったら彼氏が出来た証拠(笑)

 

さすがにあれなんで下着を買って来てやった。

 

しまむらで。

 

 

娘の部屋や下着の画像はさすがに載せられないけど、みせてやりたいわえー

 

 

 

 

 

珍しく3コいっぺんに咲いてくれた!

 

 

 奥にも一輪咲いてるの‼️