酒は甘いのがいい | ママじゃなくお父さん

ママじゃなくお父さん

過去の地獄の生活から脱出し、やっと一歩踏み出しましたが、まだまだ厳しい・・・。

母子4人で突っ走ってます。

毎日の晩酌にはいつもこれ

 

 

缶酎ハイに凝った時もあったけど、最近また日本酒を飲み始めた。

 

身体のためにはのどごしのZEROがいいんだけど、日本酒を飲んだらすごくいいことが起きた!

 

睡眠障害とかで夜中や朝方に目が覚めると寝られなかった。

 

でも寝つきには問題なかったんだけど、最近寝つきにも障害?が・・・。

 

それが日本酒を飲み始めたら寝つきがいいのなんのって(笑)

 

それに絶対夜中にトイレに起きていたんだけど、起きない日も多々あり。

 

これってすごいこと!!!

 

日本酒を辞めていたのは、糖質とかの問題もあったけど、ついつい飲み過ぎると翌日辛くて(笑)

 

でも少しなら、と自分に言い聞かせて。

 

 

 

日本酒は高い方がそりゃ美味しいんだけど、経済的の問題もあるので、もっぱら安物。

 

パック酒のみ。

 

そして甘い食べ物、飲み物は好きな方ではないんだけど、日本酒は甘いのが好き♡

 

そこでみつけたのがこれ

 

月桂冠は昔から好きで、それも名前が「あまくち」って。

 

 

思ったより甘くなく飲みやすい^^