隙間の嬉しさ | ママじゃなくお父さん

ママじゃなくお父さん

過去の地獄の生活から脱出し、やっと一歩踏み出しましたが、まだまだ厳しい・・・。

母子4人で突っ走ってます。

反抗期娘が前から欲しがっていた水筒を買った。

 

これの500サイズを次男が使っていて娘はとても欲しがっていた。

 

なんか白い水筒をやたら欲しがっていて。

 

 

ちなみに私もこれの花柄の500サイズを愛用。

 

なので、この機会に?と娘には小さいサイズ購入。

 

喜んでくれるかな、というわずかな期待もぶちのめされる。

 

買って来た時、全然嬉しがらず無言。

 

買ってこなきゃよかったかな、と後悔も。

 

 

それが先日の弁当の日、黙って持って行ってくれていた。

 

それプラス弁当をキレイに食べてくれただけで嬉しかった。

 

(弁当の画像サイズが合わず載せられなかった(泣))

 

たったそれだけで嬉しいって、レベル下がり過ぎじゃん(笑)

 

 

早く反抗期娘と昔のようにしゃべったりしたい・・・・。

 

母の願いです。