今年もまたやります! | ママじゃなくお父さん

ママじゃなくお父さん

過去の地獄の生活から脱出し、やっと一歩踏み出しましたが、まだまだ厳しい・・・。

母子4人で突っ走ってます。

去年も披露した放っておくだけ鍋ニヤリ

 

土鍋を使い、沸騰ししばらくしたら、バスタオル等で数時間包んでおくだけ。

 

それだけでOKビックリマーク

 

 

これは火をかける前のロールキャベツ。

 

時間があったので、2回ほど火を入れ、数時間放っておいただけで、柔らかなロールキャベツの出来上がりアップ

 

箸でもスッと切れる柔らかさウインク

 

たくさん作って残ったら冷凍てへぺろ

 

時間はかかるけど、ガス代節約。

 

圧力鍋なんていらないからアップ