チャリンコ泥棒 | ママじゃなくお父さん

ママじゃなくお父さん

過去の地獄の生活から脱出し、やっと一歩踏み出しましたが、まだまだ厳しい・・・。

母子4人で突っ走ってます。

次男の自転車が盗まれました。

家に置いてあったものです。

鍵つけたままだったし・・・・。




でも、家の敷地にある自転車を盗む神経が理解出来ません。


前にもアパートの自転車置き場で盗まれた事があります。


これって届けても絶対出てこないでしょ・・・。




どっちにしろ、引越の際には自分で乗って行くつもりだったから、手間が省けていいんじゃない。



部活に入れば、必然的に自転車は必要になるし・・・。


それまで少し反省させます。


私も最近、自転車の鍵しないことがあったから、気を付けなければ・・・・・。