ネコちゃんと登園 | ママじゃなくお父さん

ママじゃなくお父さん

過去の地獄の生活から脱出し、やっと一歩踏み出しましたが、まだまだ厳しい・・・。

母子4人で突っ走ってます。

あれからエサをやっていませんん~

なのに、毎日毎日玄関先に居ますあせる

さすがにエサを求めて、昼間いなくなる時がありますが、朝、私が起きると、必ず玄関先で鳴くのです。

夜もいるようです。

確認して居るのが分かると、可哀想で仕方ないので、グッとガマンですガマン



そして、今朝も鳴いていましたにゃー


玄関を開けると、隙間から入って来ます。

そこで無理矢理追い出そうとすると、ネコちゃんをドアではさみそうになるので、一旦家に居れてしまってから追い出します。





今朝、娘を保育園に連れて行くときも同じでしたシラー

そして自転車や私達にスリスリしてきます汗


いつもはそこで「バイバイ」と置いて行くのですが、今朝はなんと自転車の後ろに乗った娘の膝に飛び乗りましたえっ


え~い、このまま連れて行っちゃえ~とネコちゃんも乗せたまま出発DASH!

膝の上だから、誰も気づきませんあせる



途中で飛び降りそうだったので、なるべく止まらず、車通りの少ない道へ。

目の前で車に轢かれたら大変ですから・・・叫び


少しでも遠くへ、そして、住宅地の金持ちの家に行くんだよ、と願い・・・お願い



そんな思いもつかの間、家から少ししか離れていないところで飛び降りてしまいましたダウン


もう少し遠くに連れて行きたかったのに・・・・ガーン



これ、私が保育園から戻ったら、ネコちゃんが先に家に戻ってたりして・・・汗

と思いましたが、それはありませんでしたほっ



でもすっごい微妙な距離・・・汗

戻って来ませんようにお願い


もし戻って来たら、また明日も同伴かなべーっだ!