ネコちゃん脱走??? | ママじゃなくお父さん

ママじゃなくお父さん

過去の地獄の生活から脱出し、やっと一歩踏み出しましたが、まだまだ厳しい・・・。

母子4人で突っ走ってます。

お友達の家に引き取られて数日後。

噂では、他のネコちゃんとうまくいっていないと聞いていました耳



まさか・・・と思っていた矢先、嫌な予感的中ダウン




そこではもう無理だとサジを投げられてしまったのですドクロ


うちに連れて来られても・・・・汗


でも、うちに連れてくる途中で逃げ出したらしいDASH!






その翌朝・・・・ネコの鳴き声で目が覚めましたにゃー


やっぱり来たか・・・・汗汗汗


でも、エサももうないし、どうするんだ~~~~叫び