天気に心って影響されますよね





天気のせいなのか

単純に疲れてしまったのか

昨日と今日と心が沈んでしまっています真顔





スマホで楽なしにかたを検索してしまった私不安




こりゃいかん



かなりキテイル




先週から旦那が海外赴任で

小3、年長、0歳児のワンオペ育児がスタートしました





うん、



冷静に考えて、しんどくない筈がない不安





しかも春チューリップ



真ん中の娘の卒園と入学が控えている



入学準備も必要




これはなるべく色々と手を抜いて

心に栄養を送っていかねばならない緊急事態です




でも頼りたい実家は

母も体力が無く、孫と遊ぶと寝込んじゃうし

あまり頼れない




とりあえず今は



末っ子の笑顔に救われています






はあ、天使デレデレ



この天使を不幸にしちゃいかんよね