先日の夕飯



ぐつぐつぐつ〜



おでん!




野菜も取れるように

丸ごと玉葱と人参も入れたらすごい量になった

(ねりものの下に隠れてるよ)





おでんの季節ですねぇ




地元名古屋ではマストの



味噌!




美味しいねぇ酔っ払い




でも私は瀬戸っ子と千葉っ子を親に持つため



実家のおでんは味噌の出番は無く

お出汁のおでんでした🍢



(瀬戸っ子の母が千葉っ子の父の好みによせたのね)




私はどちらも好きデレデレ





食べ物ってその土地の色が出て面白いですね





家でおでんやる前に店で食べたおでん



大根のデカさにビビったよニヤニヤ


味がしみしみで美味しかったなぁ〜




さあ、今日は風が強くて寒いですね!

(ほとんど外でてないけど)




夕飯は簡単で温まるうどんにしよかな〜