おはようございます*\(^o^)/*

バタやんプロジェクトに参加中です♪



と言っても、



1週間くらいサボってしまいました滝汗



子供達と一緒に寝てしまう日が続き、、、




少し前までは、寝落ちでも深夜に起きて
バタってから寝る(バタるとは、くわばたさんの提案する運動をすること)



が、出来てたんだけど、、、






ここ最近、めっきり寒くなったでしょう笑い泣き



起きれなくなってしまって〜笑い泣き



と、言い訳(´-ω-`)





でも
やはり、自分の腹が見過ごせず
頑張らなければと思いました真顔




ホント
食べ物が美味しくて困るよね




私の職場の周辺はとくに、
街中なので美味しいおランチの誘惑が凄まじい滝汗





美味しいもの食べる→バタらない→そのまま体脂肪になる→丸々する




ではなく



美味しいもの食べる→バタる→筋肉つく→太りにくくなる→もっと美味しいもの食べられる




に、したいと思いますもぐもぐ←どんだけ




自他共に認める食いしん坊なので、仕方がない。
食べずに痩せることは諦めよう真顔






でね、
昨日は子供がパタリと寝てくれたもんだから、
1週間ぶりくらいにバタれたんです*\(^o^)/*

バタやんプロジェクト、運動量が少しづつ増えていますが、それだけ効果がある感じ〜!ニヒヒ





朝お白湯を飲むのだけは、1日も欠かしていません真顔キリ




お陰で、子供から風邪をもらっても、重症化せずに済んでいる気がしますウインク




さー!今週最後のお仕事の日〜!


天気も良し
気持ちも良し



ゆるゆるがんばります(・∀・)