今日
久しぶりに息子を抱っこしましたウインク






小1男子ニヤリ






ふと、最近抱っこしなくなったな
と思ったんです真顔






少し前は抱っこ抱っこで、
あんたもっと自分で歩きなさいムキー
なんて思っていたのに







あれ?






いつから抱っこしてないんだろう?




なので
夜ご飯食べ終わって



宿題終わらせて




おもむろに

母「ねえ、ちょっと抱っこしていい?」




息子「え?いいよー」




よっ!と、抱っこ。
意外とそんなに重くない
うちの息子痩せてるからな〜




息子「久しぶりに抱っこしてもらった」

と、にっこり照れ




可愛いヤツめニヤニヤ





今息子は6歳




もう6年すれば12歳
きっとその時は抱っこさせてもらえないのかな




抱っこしようったって出来ないか笑笑




これまでの6年はあっという間で



これからの6年もあっという間なのだろう





↑3歳の七五三デレデレイケメンやのう




↑そして5歳の七五三デレデレ




やっぱ和装は良いねぇ
普段着ないから記念になるちゅー




写真見返してたら止まらなくなりました





子供の写真って
時間忘れて見入ってしまうニヤニヤ




早く寝よ。



おやすみなさい〜ヽ(´ー`)