こんにちはニヤニヤ



春休み真っ只中ですね☆



我が家も、息子の通う保育園が、ご協力保育中のため
現在育休中の私は、必然的にご協力保育に協力する事になります。(ご協力保育とは、その一定期間、親が家にいる園児は、保育園に登園せず、家庭で保育してくださいよ。というもの)




というわけで


今週は息子も一日中家にいます。



やはり、母1人で幼い子供を2人、一日中世話するってしんどいですねゲロー



ずっとこんな状態の世のお母様方、ホント尊敬します。




わたし、期間限定でも、もう吐きそう真顔





さて

そんな状態なので、どこへ行くにも兄妹を連れて行くわけです


そうすると、どこへ行っても大人気なのが娘。




児童館へ遊びに行っては、小学生の女の子達に囲まれ

{C3DF4C03-2877-4ADD-9F7F-F47A05203FF1}


ショピングセンターのキッズスペースへ行っては、年長さんの男の子にナンパされ

{822A650B-0D7D-45E0-9DD8-1E481A2A2C9C}

息子は・・・

{3115BF68-A634-482F-9055-6D70E265CC07}

息子も赤子の時は、チヤホヤされていたのに、、、人気を全て妹に持って行かれたようになってしまった息子が不憫に思えてならないのです(^^;;






母にとっては、息子も変わらずカワイイぞデレデレ






普段は息子と娘を同時に連れてどこかへ行くことはあまりないのですが(休みの日に旦那も一緒ならありますが、そうすると親1人に子1人って感じなので)



今回、息子と娘を同時に連れ歩き、明らかになったこの格差。

赤子が可愛がられるのは当然かもしれんが





がんばれー、負けるなー、力の限りー・・・











息子もこんなにイケメンなのにな~(親バカ)





あ~、でも
娘はやっぱり、異常に可愛いよね☆仕方ないかウインク(親バカ)

















お目汚し失礼しました真顔