最近のりんの水遊びは、すごくって
ポメとは思えないのです。
私はポメラニアンレトリーバーと
言ってるのですが、
多少の高さであれば飛び込みもするし、
水中歩行もなんのその。
毎日ザブザブ歩いてるんです。
去年よりグレードアップ??
今までは、ボールを流してキャッチするというのが
主流の遊びだったので
川のへりからキャッチする事も多かったのです。
今年はなぜか水の中のボールを取りに行く遊びが主流で、
ボールは浮くタイプ・ 沈むタイプ どっちもOK。
顔をつけてキャッチするという事もしょっちゅうで、
優雅やかわいらしさなどミジンもない
去年よりもたくましい野生児ポメラニアンなんです。
 
りんよ、いいのかそれで・・・
 
かわいくしなくていいんか!!
【川で水遊び】
車の中で
川を目前にしてパニック寸前に
なってしまったりん
(遊びたすぎだろーー)
我慢ができません・・・