6/22 河口湖へスーパービーのライブに行ってきました。

【終演後】

メンバーが人間だったと実感した。
 
感想は、「ありがとうございました」って感じ。
メンバーみんなカッコよかったし、
踊ったし騒いだし、体中痛いよ。
大声で歌って、
心身ともに健康になった。更年期もぶっとんだね。
 
行くまでは、ずっと悩んでた。
行こうか行くまいか・・・
チケット当たって支払いしてから、
りんが てんかんになって 義理母にお願いして
見てもらおうとしたら、直前に緊急入院。
悪性腫瘍を手術を2回ほどしているので
今回もそうかもしれないと言われて病理検査に
出した翌日のライブ。
県外に出かけてよいものか・・・
てんかんになって初めて
りんは5時間以上の留守番になる。
あがいてペットホテルにお願いしたけど
病気を理由に断られたしね。
不安はつきなかった。
旦那はハンディあるしね。やっぱりダメなのかなって。
 
ハンディのある方でライブに行った方の声に励まされて
行く気になったのだけど、やっぱり私には
運なかったのかな・・・って。
だってね、当日行く前にりんが変に思わないように
普通に水遊びしてみんなでランチして家に帰ってきた。
それなのに、りんは感づいてゲ~絶望までしちゃった。
行く前に吐かれて、迷いに迷った。
りんもすごく辛かったみたいで玄関とおせんぼして
泣いて泣いて・・・。
 
でも、行ってよかったよ。
最初で最後かもと思ったけど。
りんには申し訳なかったけど
パワーをもらってきて りんに与えよう。
そしたらきっとうまくいく。そう信じて。
【りんに自慢しつつお土産に。】
りんへのお土産と称しラバーバンドを自慢してやった。