りんがてんかんと診断される前、

30年以上ぶりにライブに行こうと思える

アーティスト「スーパービーバー」に出会えたので

ファンクラブにも入って着々と準備。

ライブのチケットも当選した。

 

りんがてんかんになって、

正直ものすごく悩んで行くのをやめようとも思ったけど、

次はないかもしれないので

義母にりんを頼んで行くことにした。

しかしながら、突然 義母が入院することになった。

りん どうしよう・・・。

 

ライブ会場が近くならまだしも

移動時間だけで車で往復3時間はかかる。

てんかんになって、長い留守番はさせたことがない。

とにかくストレス与えないようにと思ってたから・・

 

しかし、頼みの綱の義母が入院となると

家で長時間の留守番かペットホテル・・。

【りんには珍しい へそ天】

りんは、へそ天しません。野生児なので。

しかしながら、珍しくしていたので激写。

一年に数回です・・このような姿は。

 

 

山梨のライブ会場近くのペットホテルをあたってみると

お断りされちゃいました。

仕方ないですね・・・。

てんかん娘にペットホテルの敷居はかなり高かったのです

【お留守番になることをお知らせ・早送り版】
まったく聞いてないりん。
そんな態度してて良いのか!重要なことだぞ。