私は世の中のSNSと言われているもの、

YouTubeをほとんど見ないんだけど 

ラジオの情報が欲しくて X

スーパービーバーの写真が見たくて Instagram。

あと、写真もたまに投稿する。(きっかけはビーバー)

YouTubeもスーパービーバーの楽曲だけ見る。

 

しかしながら Instagramは、

すごい曲者で 見たくない画像も出てくるし、フォローしたくない人までがフォローの対象として出てくる。

(フォローが少ないから関係ない動画の方が多い泣くうさぎ)

正直ものすごく嫌。やめてほしい。

課金は絶対にしたくない。使う頻度が低いのだから。

 

特に、わんこの映像で、そんな訳なかろう!的な

映像などが流れてくると動揺してしまう。

 

一度Instagramを閉じて我に返ると、

「釣り」であろうと気づく。

真面目に信じた自分にバカらしくなってしまう。

 

たくさん見る人がいるとボーナス的なものでも発生するのかな・・・?

 

しかしながら、

その映像を見て心が苦しくなる人がいることを

知ってほしい…。理解してもらおうとは思わないから。

いきなりワンコの悲しい映像や信じられない思想が

出てきたら 真に受けちゃうよね。

 

不特定多数の人が見るものは、

「陽」の要素でお願いしたいと思うのは

私の勝手になるんだろうね。

 

こんな今日の私は「負」だよね真顔 チーン・・

 

【静波海岸にて】

曇り空が多くなってきた。

その方が海で遊ぶのは楽なんだけどね。