第11回 いちご会新年会後記 | ピュイ・ド・ド━ム日本語補習校と日本人会「いちご会」

ピュイ・ド・ド━ム日本語補習校と日本人会「いちご会」

Association Ecole Japonaise du Puy-de-Dôme Ichigo-kaï

去る1月28日、

ピュイ・ド・ドームいちご会の新年会が行われました。

参加者の持ち寄りご飯に、舌鼓が止まりませんお願い

お習字体験。干支にちなんだ「龍」や、今年の抱負など

自由にしたためました桜

合気道のデモンストレーション。

ミニ体験教室は大人気でしたキラキラ

「皿回しのできる干支皿作り」に挑戦音符

盛況のうちに幕を閉じました門松

 

皆様、お疲れさまでした!

 

mocaお茶