いちご会新年会のお知らせ | ピュイ・ド・ド━ム日本語補習校と日本人会「いちご会」

ピュイ・ド・ド━ム日本語補習校と日本人会「いちご会」

Association Ecole Japonaise du Puy-de-Dôme Ichigo-kaï

様 こんにちは

 

最近益々寒さが厳しくなりましたね。いかがお過ごしですか。
クリスマスプレゼントを決めかね、買い物に奔走しているのは私だけでしょうか。

さて、今年も残すところ10日となりました。
多岐に亘りご支援、ご協力いただき、誠にありがとうございました。
つきましては、2017年の幕開けと、皆様の更なるご活躍を祈念し、次の通り新年会を催したいと思います。
 
    ********************************************************
 
   第5回 いちご会新年会
 
日時 2017年2月11日(土) 12:00~16:30
   (受付開始 11:30~、16:30~片付け開始)
 
場所 Maison d'Oradou
    88 rue de l'Oradou  
    (Bus
​ C​
​ ​
​ ​
Jaudeから、Cournon方面へ、Vincent d'Indy 下車(7駅目))
 
食事形式 立食ビュッフェスタイル
*昨年同様、皆さまにお料理を持ち寄っていただきたいと思いますので、ご協力お願い致します。
 
会費 大人13.00ユーロ、中・高生8.00ユーロ、子供(3才以上)5.00ユーロ(キッズルーム設置の為)
 
*日本や日本語に興味のあるお知り合いやお友達をお誘い合わせの上、ご参加ください。
*「新年会ご案内<仏語版>」をご希望の方は、いちご会までご連絡ください。
 
 
       ************************************************
 

現時点わかる範囲で構いませんので、出欠の確認をさせていただきます。いちご会以外の参加希望者は参加人数、参加者氏名、子供の年齢をご記入の上、いちご会メールまでご連絡下さい。
puydedome.ichigokai@gmail.com
 
尚、締め切りは、1月10日(火) とさせていただきます。
締め切り後、出席予定の方々とメニューの調整に入りますので、締め切り厳守でお願い致します。

お忙しいところご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します
何かご不明な点、ご質問等ございましたら、遠慮なくご連絡ください。
 
皆さまの周りでまだいちご会に登録されてない方がいらっしゃいましたら、このメールを転送いただけると幸いです。いちご会への登録は常時承っております。
 
それでは、皆様、素晴らしいクリスマス休暇をお過ごしくださいクリスマスベル
そして、良いお年をお迎えください!
 
ピュイドドームいちご会
moco雪